2014年05月11日

私が人狼ゲームを好きになったきっかけ

これから毎日人狼ゲームのことについてアップしていきたいと思います。

まずは、私が人狼ゲームを好きになったきっかけですが、土橋真二郎著の殺戮ゲームの館を読んでハマったからです。
生き贄のジレンマやインシテミルやクレムゾンの迷宮やバトルロイヤルなど殺人ゲームの題材の小説が好きで(悪趣味ですね)特に殺戮ゲームの館は心理戦で面白かったです。

そのあと、テレビで見てさらに好きになりました。
TBSのジンロリアン、フジテレビの人狼嘘つきは誰だと二つありますがフジテレビのほうが私は面白く感じます。
やっぱりキャストが人狼の他に占い師、騎士、裏切り者がいるのがいいですね。
では明日はキャストについて書きたいと思います。



Posted by ゲームマスター at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。